初めてだってここまで出来ます

埼玉県さいたま市浦和・南浦和のポーセラーツ・リボン教室ポルトボヌールです。

ポーセラーツ体験レッスンにご姉妹でお越し頂きました。

ふんわりとした優しい雰囲気が、とても似ていらっしゃるお2人。

最近、有り難い事ににご姉妹でお越し頂く生徒様が多くいらっしゃいます。

・仲良しな会話
・息の合ったノリ突っ込み
・遠慮なく意見を言いあえる

本当に姉妹って凄い!!

私にも妹がいますが、近かったらこうして一緒に習い事に行ったり、ランチしたり、ゆっくり話が出来るのになー、なんて思ったりして、お2人のやり取りが羨ましくてたまりませんでした♪

ご姉妹を見守っているお母さん気分でレッスンさせて頂いています(^^)

今回はお姉様のA様の作品をご紹介させて頂きます。

A様が、体験レッスンメニューの中から選ばれたのはマグカップ。

鮮やかなバラの転写紙に一目惚れされました。

が、こちらの転写紙、マグカップを作るには長さが足らず…。

どうしようかご相談させて頂き、柄を繋いで頂く事に。

「柄つなぎは、体験レッスンでは少し難しいかな・・・」

なんて心配は全くいらず!!

A様、とても綺麗に柄をつなげて貼って下さりました。

素敵過ぎるA様のマグカップがこちら!!

鮮やかなバラの転写紙と優しいパステルピンクの転写紙、その2つをゴールドのラインが引き締めてくれています。

繋ぎ目も全くわからない位に綺麗な仕上がり!!

初めての生徒様でも、しっかりとお手伝いさせて頂きますので、安心してご受講くださいね!

A様にマグカップをお渡し出来るのが楽しみです。

A様、レッスンにお越し頂きありがとうございました。

次回のご予約頂きましたので、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

妹様の作品はまた後日、ご紹介させて頂きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です